セネカのブログ第一回

みなさんこんちには。

今日のブログ担当の襟裳岬です。

記念すべきセネカのブログ第一回は、私が影響を受けた『攻殻機動隊』の紹介をしていきたいと思います。

ネットの世界を初めて意識させられたアニメ(漫画も好きです)でした。

電脳など当時は凄い事を考える人もいるなぁなどと持っていたものです。

最近Netflixに入会して、『攻殻機動隊SAC_2045』をみてさらに凄さを再認識した次第です。

「江崎プリン」のファンになりました。

「THE FIRST SLAM DUNK」の話もしたいのですが、、、

長くなるので、、、

ゲームや漫画やアニメなどに拘らず、日々の生活のちょっとした事も書き記していけたらいいなぁって思います。

これからセネカのブログを宜しくお願い致します。

PS.私以外の人間も色々呟きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です